本を出したい方、必見! 「本の書き方教室」2期募集開始しました

こんにちは、
i*Laciiセミナールームのあさのぶ。です^^

本日から、「本の書き方教室」2期募集を開始しました。

この教室の講師である倉林秀光先生は、ご自身が作家であり、本を出したい方を応援する出版プロデューサーでもあります。

今や、電子書籍なら、誰でも簡単に出版できるようになりましたが、逆にそれで自分のブランドや信頼を失墜してしまうということも起こっています。

なぜそのようなことが起こるのか?

それは商業出版と違って編集者などが入らないために、書き方の質が上がらないまま世の中に出て行ってしまうためなんです。

やはり、書き方の質が伴って本を出すからこそ、多くの方に読んでもらえ、多くの方を惹きつけることができるのです。

簡単に出版できることは良いことですが、このような弊害を被らないようにしてもらいたい、

また、商業出版をするならご自分で書けるようになってもらいたい、

そんな倉林先生の思いから、この道30年以上の経験から導き出された「本の書き方」のノウハウを惜しみなく使ってもらいたい、ということで「本の書き方教室」が生まれました。

すでに1期を開講し、多くの方に受講をいただき、「本当に丁寧に教えてくださる」「受けて良かった。他の人にも勧めます」と絶賛の声をいただくことができました。

今回は2期の募集となります。すでに2期目の募集を待っていらっしゃる方もいて、とても嬉しい限りです。

「本の書き方教室」は4回に渡る講座ですが、まずは入門編にお越しいただき、倉林先生の人柄に触れてみてください。

とても懇切丁寧に、たとえ話も豊富で、皆さんの笑顔が絶えない講座です。

商業出版、自費出版、電子書籍、自叙伝など、とにかく本を出したい、本を出すことに興味があるという方は、下の写真をクリックして、「本の書き方教室」入門編のご案内から参加をお待ちしております。

Similar Posts