恋愛講座、初登場!その名も・・・不安ゼロ恋愛®理論〜不安100恋愛からの解放〜

こんにちは、
i*Laciiセミナールームのあさのぶ。です^^

「不安ゼロ恋愛®理論〜不安100恋愛からの解放〜」のオンライン講座が、i*Laciiセミナールームにて本日より発売となりました。

構想から約6か月、ようやく発売までこぎつけました。

講師の”やっちー”こと内田八千代さんは、ご自身が心がボロボロになるほどの不安な恋愛を繰り返してきたといいます。

こんなんじゃいけない、と本を読みあさったり、心理学を学んだり、紆余曲折をしながら次第に心が軽くなっていく方法を見つけたそうです。

今では、〇人目の旦那さんと幸せな結婚をし、恋愛コンサルタントとして活動されています。


これまで、不安ゼロ恋愛®の個別コンサルを多くの方に提供されてきましたが、今なお不安100%の恋愛に悩んでいるもっと多くの女性に、「あなたも不安ゼロ恋愛ってできるんだよ」と知ってもらいたい、そうなってもらいたいという思いから、オンライン講座を作るきっかけになったのです。

手に取ってもらいやすい価格を実現したい、でも提供するものには手を抜かない、という内田さんの熱い思いから、企画段階から動画編集の段階まで何度も変更を重ねました。

そうやっているうちに6か月があっという間に過ぎてしまったというわけです。


つまり、なにが言いたいかというと、それだけ厳選して内容を詰めた濃~い講座になっています。

下の写真をクリックしてもらうと、講座のご案内に移動します。ぜひ、内容を確認してみてくださいね!

先着55名の特典もあるそうですよ!

講座のご案内はこちらから

i*Laciiセミナールームでは、これからも自分らしい生き方、自分らしい働き方にまつわる講座を掲載していきますので、ご愛顧をよろしくお願いいたします。

Similar Posts