i*Lacii

i*Lacii セミナールームへようこそ!

自分らしい生き方、自分らしい働き方をしたい方たちが集まる学びの場、笑顔人生へシフトする方たちのコミュニティとして、i*Lacii セミナールームをオープンしました。

i*Lacii は、「あいらしい」と読んでくださいね!

「愛らしい」という意味と、i は英語で「私」=「自分」、つまり「自分らしい」という意味を込めています。

これからi*Lacii セミナールームでは、いろいろな講座を開催していきます。そして、ファミリーのセミナールームも開設していきますので楽しみにしていてください。

i*Lacii セミナールームのURL:asanobu.com/i-lacii

そして、i*Lacii セミナールームで講座を開催したいという方、自分のセミナールームを持ちたいという方、ぜひ仲間になってください。もちろん何から始めていいかわからない方でも、「やる!」と決めていただいた方なら全面バックアップしていきます。連絡は info〇asanobu.com (〇は@に変えてね)までお願いします。

Similar Posts